うえピーのブログ

Twitterだと足りないことを呟く。

大洗の特爆祭

こんばんは、初めまして! うえピーです。

開設したてですが、やらかしました。今日、大洗で特爆祭があったんですよ。親が外出してて身分証がなくて……行けなかったんですよ!(時間も忘れてた)

やらかしたぁ…一生の不覚

 

まぁ、現地は見て来たんですけどね(笑)

 

大洗文化センターの大ホール。覚えてますよ! 内部図を隅々まで!

昔、良くわかんないですが発表会で良く出てて結構デカイんですよね。幕の後ろに『火の用心』って書いてあるんですよ(笑)その頃の自分は、消防が近くにあるからかな? とか思ってましたけどね。

楽しい思い出も苦い思い出もある、僕にとっては文化センターってそんな感じなんですよ。

 

さて、行った方はいますかね?

前売り券・当日券全滅。身分証明書がないので町民限定も入れない。そんな感じで魂吹っ飛びましたが、家帰って大音量で(一人で)映画見たので悔しくはないです。悔しくはないですよ!?

 

大洗って意外と魅力のある街じゃないですか? 商店街が……うん、商工会の若様方が頑張っておられます。

 

ちょっと、最後に愚痴ります。

「大洗にアニメショップ作れよ! バイトしてやっから!」

最寄りが水戸駅アニメイトなのってどうなのよ!?

 

急ぎ足になってしまいましたが、本日の投稿は終了! ばいにゃー